韓国視察旅行でおいしい料理を堪能してきました!

韓国視察旅行の2日目、昼食と夕食をご紹介します。

昼食は黄土亭という日本の料亭のようなお食事処で、ユッケ、蓮のおこわなど、上品な料理の品々をいただきました。盛り付けもきれいで、味も洗練されていました。

韓国視察旅行

▲お食事処 黄土亭

韓国視察旅行の食事

▲日本ではあまり食べられなくなったユッケ

韓国視察旅行の食事

▲蓮の葉でつつまれたおこわ

韓国視察旅行の食事

▲カニ(この写真は夕食)

カニ料理は夕食の海鮮料理です。

写真はごく一部で、これでもか!と言わんばかりの数と量でした。

余談ですが、視察旅行の打ち上げ後、お腹一杯になりましたが、〆には、やっぱり「チリチリ辛ラーメン」。とっても忙しい視察旅行でしたが、満腹、満腹の日々でした。

タイトルとURLをコピーしました